味は....



こんなネタで、引っ張って申し訳ないっす。

でも、気になる人がいるかなっと思って。
一昨日のブログの事です。

食べてみました。

基本、キャラメルは、あまり食べないので
そのまま置いてあったのですが、決着付けないと(何を?)ね。

1個目。

ん?ただのキャラメルじゃないの?

でも、そんなはずはないぞ、アルコール分0.1%だからね。

2個目。

ふ〜ん、そう言われれば、かる〜く酒粕的な風味が
口に残ります。

でも、パッケージを見ないで、口に入れたら、
何も気がつかない人もいるかも...くらいの微妙な味でした。

どお?なんとなくイメージできました?

ところで、こんな事ばかり書いていると、フォトグラファーとして
どうなのよと言われそうなので、こんなん、作ってみました。

よかったら見てね。

http://www.nanakonishiyama.com/nanako/貴乃花部屋.html

イケメン達もよろしく!

http://www.nanakonishiyama.com/nanako/藤本隆宏.html

http://www.nanakonishiyama.com/nanako/長澤壮太郎.html

| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
ほんのり~って感じなんですね?

確かに、リアルにビールの味がしたらマズそうな感じしますね

たぶんジンギスカン味もそんな感じって友達が言ってたきがします
| kあゆ | URL | 2009年12月18日 07:35 AM | z.T0nsAM |

しっかりビールの味がするのであれば?・・・
っと期待したのですけれど、そうですか・・・
パッケージはかなり期待をさそう出来だけに残念・・・
| 蒼硝子 | URL | 2009年12月18日 10:14 AM | 8kbzEfdQ |

本業にコメント (^_-)-☆
貴乃花部屋の写真、いいっすよ。
個人的には土俵にかった足の写真に ワクワク
親指に力が入っているのと、足に神経を集中させてるのが
もの凄く判って!!good job 

藤本隆宏さん、スーツ姿にグッときますねぇ。
この方でなんか、企画考えようかなっ。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年12月18日 10:30 AM | jEYjv9Yg |

Kあゆさん、そう思います、あまりリアルだとね。
でも、ジンギスカン味は不味いというコメント付きで売ってました。ははっ。
| なな号 | URL | 2009年12月18日 11:03 PM | 2qn045YY |

蒼硝子さん、キャラメルの甘さとビール味は、合わないのでしょうね
きっと。
| なな号 | URL | 2009年12月18日 11:05 PM | 2qn045YY |

ゲンちゃんママに、褒められてうれしいですぞ!!ありがと!
| なな号 | URL | 2009年12月18日 11:06 PM | 2qn045YY |

私のために、ふだんは食べないキャラメルを食べてくれたのではないか……と。なな号どの、お仕事ご苦労様です。
不透明感は残りますが、なんとなく味のイメージがわいてきました。
| カリカリ | URL | 2009年12月20日 04:27 AM | baji5VJ6 |

わははは...カリカリさん、何粒か残しておきますので、食べてみてください!
| なな号 | URL | 2009年12月20日 01:55 PM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1520
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER