な、なんだ、あの顔は



今年2回目(1月と12月にある)の「世田谷ボロ市」に、
どうしても、無視できず、出かけてきました。

無視したいほど、つまらない店が多いと言う意味なのです。

でも、いきなり心揺さぶられる物が....



なんだ、こいつ、性格悪そうだなー。
でも、すごくかわいいじゃないか。

わざと汚れを付けて、古そうに見せかけた物らしいです。
でも、7000円かぁ....

しかも、福もお金も逃げそうな顔しているね。

写真を撮らせてもらい、じーっと見ていたら
「いくらなら買う?」と店のおじさん、いきなり4000円に
負けると言い出しました。

それでも、「う〜ん」と唸っていたら、「3000円」になった。

危うく、お財布に手が伸びようとしたけど、
おじさんの言い草が、ちょっと無礼だったので
むっとして、他のお客さんが来たタイミングで
その場を離れました。

微妙だね。
かわいいけど、縁起が悪そうな顔だ。

縁起なんて、担ぐ方ではないんだけどさ...。

気分が空模様みたいに、ちょっとどんよりしていたら、
いきなり、この子に救われた!



さゆ(たぶん「白湯」)ちゃん、コーギーの雄で8ヶ月。
マフラーが似合うったら!きゃー、かわいい!!

しかもおとなしい。まだ8ヶ月の子供なのに!
すばらしいカメラ目線でした。

ありがとう!なな号癒されました。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
この猫・・・
なんか呪いがかかっていそうで怖いです・・・
| 蒼硝子 | URL | 2009年12月17日 12:50 AM | 8kbzEfdQ |

まねき猫にしては、超縁起悪い・・・
どんなに安くても買っちゃダメ。
8ヶ月の子供にしては、老成・・・
でも癒し系のいい子だこと。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年12月17日 01:25 AM | PHcuiJEQ |

確かに、可愛げのない微妙なお顔・・・

でも・・・なぜだかちょっと笑える・・・

何かに似ている気がするけれど、何か分からない~

気になる一品ですね~

さゆちゃんカワイイですね。やっぱ犬は癒しです
| kあゆ | URL | 2009年12月17日 06:15 AM | z.T0nsAM |

蒼硝子さん、やっぱ売れないのですかね、この招き猫。
| なな号 | URL | 2009年12月17日 08:55 AM | 2qn045YY |

ゲンちゃんママ、相変わらずドンズバなコメントですな。ははは...
そうなの、8ヶ月なのに、妙に落ち着いていました。そして、その通り
癒し系のいい子でした。
| なな号 | URL | 2009年12月17日 08:59 AM | 2qn045YY |

Kあゆさん、気になるでしょう、この顔。きつねに似ているんですよね。
きつねが化けている、なんちゃって招き猫でしょうか。

犬って、不器用そうで、まっすぐな感じで、なぜか哀愁がありますよね〜。
| なな号 | URL | 2009年12月17日 09:04 AM | 2qn045YY |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1518
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER