楽しくない



今日、世間では、選挙の話ですごい盛り上がりのはずだと思います。(これ、前日にアップしました)
もちろん、関心は多いにありますが、その話題は、評論家にお任せします。

久しぶりに、代々木公園のドックランに行ってきました。
さぞや、わん子達が喜んでくれると思いきや....

うちのわんこ達は、社交性がありません。臆病です。

アメリは好きなボール投げに、集中できません。
ジャイは他の犬が近づいて来ると、立っている私の足の間に座り込んでしまいます。

それはある程度、予測していたのですが、増々ひどくなってるような。

あげくの果てに、なくなるはずがないのに、アメリのボールが
こつ然と消えてしまいました。

何故?

長方形の平たい土地が、高い柵で囲まれているだけの場所です。
転がったところも、見ていたのに。

いくら探しても見つからない。

アメリは、私が持っていると思い、けなげにお座りをして、
ボールを投げてくれるのを、待っています。



でもないの。どーしても見つからないの、くまなく探したのに。

しかたなく、外に出て、せめても...と、記念写真を1カットだけ撮る。

かわいく撮れない。
ぜんぜん楽しくない。

なな号のカメラは、気持ちが、如実に画像に写り込みます。



駐車料金600円を払い、家路につきました。

すごく盛り下がりました....はぁ〜.....

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
どーんと落ち込みますねー。
アメリちゃんのボールは残すところ在庫は幾つですか?

2匹とも顔の表情がトーンダウンしてますホント。
| ダリエ | URL | 2009年08月30日 06:43 AM | NcFUJnDs |

ダリエさん、このところ連続、ボールをなくしているんです。
在庫は、2個になりました。
ネットで探しておかなくちゃ。

他の問題は、アメリが新しいボールだと「これじゃないよ」と、古いボールを投げてくれるのを、待ってしまうことなんです。
| なな号 | URL | 2009年08月30日 06:57 AM | DcTGFoT. |

アメリちゃんのボールですが、今から2〜3種類使っておいてはどうでしょうか。もしもメインのボールがなくなったときの保険に……。
そんなアイディアでは、だまされないかな?
| 真木ちゃん | URL | 2009年08月31日 01:21 PM | 6IzrkX4U |

真木ちゃん。前に、一度にいくつも与えてみましたが、外で遊ぶボールは、執着のしかたが違うのです。
変でしょ。
その執着持たせる何かを、仕込まないといけないのです。面倒な奴です。
| なな号 | URL | 2009年08月31日 08:56 PM | DcTGFoT. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1408
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER