幸せ親子



私の妹と、その息子で中学2年生の「大」&アメリです。
すでに妹も私も、彼に背を抜かれました。

背が低い、うちの家系の血を引いてか、伸び悩んでいたのですが、
ここに来て、グンと大きくなりました。

手も足も、不気味なほど大きくなっています。
しかも、長い。

中学になると、男の子は、急に大人ぶるので、母親とのこんな写真は
いつまた撮れるか、わかりません。
しかも彼は、犬が大好きなので、笑顔まで見せている。ふふふ...

実は「大」には、掲載許可はもらっていません。ひひっ。

しかし、この親子、幸せそうに写ってるでしょ。

もちろん、この年齢の男の子を抱える、どんな家にもあるような問題は、
多々あるのですが、基本、この親子は幸せに生きています。

妹の努力の賜物でしょう。
身内の自慢なんて、こんなところでするもんじゃありませんが、
ここは素直に、妹にエールを送りたいと思います!

パチパチパチッ!


| Photo | 12:00 AM | comments (13) | trackback (0) |
コメント
姉よ、私の顔の皺は上手にカバーしてくれたみたいでありがとう。
でももうちょっと小顔ってわけにはいかないよねー、やっぱ。
目も二重が良かったなー(無理か)

とりあえず犬がいてくれると親子は安泰。
| 大ママ | URL | 2009年08月29日 06:51 AM | sbA.qxxI |

妹よ、あんたの顔は無修正だよ。年齢のわりには、意外といけてるじゃん。
| なな号 | URL | 2009年08月29日 07:40 AM | DcTGFoT. |

姉よ、気がついた。
この写真のメインはアメリじゃないのか?

今までの中で一番かわいく撮れてる。

身内の会話でスミマセン、みなさん。
| 大ママ | URL | 2009年08月29日 09:39 AM | fT8ixZF. |

大ママさん、この写真のメインはアメリじゃないですよっ!!
なな号妹&大くんですよ。
プロが撮った写真で、素材が素人さんで(カタギな人って意味です)、
こんないい笑顔をしているものは珍しいですよ。
上質な親子って、すぐわかりますもん。

今日・明日とビックイベントの仕事に行く前に
善いものを見せてもらいました。

頑張ろうっと。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年08月29日 10:27 AM | JU8XsHxk |

ゲンちゃんママさんそうですか、そう思いますかうれしいです!

改めて、姉さんありがとう。
| 大ママ | URL | 2009年08月29日 10:30 AM | fT8ixZF. |

良き撮り手に、素敵な親子・それに触発されて
いいお顔のアメリ。
オールOKとは、このことにゃり。
| ゲンちゃんママ | URL | 2009年08月29日 12:15 PM | JU8XsHxk |

ゲンちゃんママさん、嬉しくて、涙出ました、マジ。
そういう感性を持っている人がいてくれ、これを見てくれ、感じてくれた事の幸せです。

土日も、お仕事ですか。今日は強烈暑いですが、頑張ってください!
| なな号 | URL | 2009年08月29日 02:03 PM | DcTGFoT. |

写真も素晴らしいけど、みなさんのコメントも素敵。
| 真木ちゃん | URL | 2009年08月29日 05:38 PM | WWb32x4A |

でしょー、真木ちゃん。
| なな号 | URL | 2009年08月29日 09:14 PM | DcTGFoT. |

いいな~自然な笑顔

今日は高校の同期会があったんだけど・・

明日は、早番だからご無礼して・・・

旦那と一杯・・・

うちも平和だわ・・
| Goさより | URL | 2009年08月29日 09:47 PM | VB3QXZ0w |

ありがとGoさよりさん、平和が何よりでございますよ。
| なな号 | URL | 2009年08月29日 11:26 PM | DcTGFoT. |

しかし、血は争えないもんですな〜。
| yukinyaa | URL | 2009年08月30日 06:11 AM | KcJaKQGo |

ええ、似てるでしょ、yukinyaaさん。ひひっ。
| なな号 | URL | 2009年08月30日 06:52 AM | DcTGFoT. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1407
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER