半日預かり



自宅で、数時間、物撮影をする事になりました。
問題は、お客さんに吠えまくるアメリ。

クライアントも来るし、撮影に集中したいので、
ペットホテルに「半日預かり」のお願いをする事にしました。

このにゃんこは、そこのホテルの看板猫さん。
素敵な色でしょ。

ホテルでは何時間も、ケージに閉じ込められるのですが、
ケージが大嫌いなアメリ。
その上かなりの臆病者なので、1匹ではさぞや心細かろうと、
ジャイにつき合ってもらう事にしました。

6時間後、お迎えに行くと...



ジャイ君、登場。
すごい、喜び様で、写真ブレブレ。



アメリは、早く外に出ようと吠えまくり。



ひょっとして、出すものを我慢していたのかな...

案の定、外に出て1〜2メートル歩いたとたん、
しゃがんでいました。

大袈裟でなく、30秒もしゃがみっぱなしだったので、
そうとう溜まっていたようです。

吠えるわけだわね。

家に帰って、ご飯を食べた後、2匹ともあっという間に爆睡。

お疲れさまでした、ジャイ君アメリちゃん。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
園児のときの中トロを想い出しました。
お迎えが待ち遠しかったでしょうねー。
「うれしいうれしい」といっているかのような
幼子の様です。
| ダリエ | URL | 2009年07月03日 02:52 AM | VtgotHR2 |

まったくその通りでした、ダリエさん。

他にまだ何匹も、ケージの中にいるわんこ達が、一斉に哭いて、
まさしく迎えに来る親を待つ、保育園の子供達の様で、ちょっと
かわいそうでした。
| なな号 | URL | 2009年07月03日 06:49 AM | LLtVBKdk |

このペットホテル、床がピッカピカですね〜。
突進するジャイの足が、カシャカシャ滑ってるのが目に浮かびます。

そして、この看板猫さん
まるで置物のようなお行儀の良さ!
お腹にきちんとしまわれているのは、シッポですよね。
素晴らしい!!!
| みどりん | URL | 2009年07月03日 06:09 PM | Rx0yLHWo |

みどりんさん、そうそう、カシャカシャ走ってきました。

猫さんのしっぽまで、気がついていませんでした!!
| なな号 | URL | 2009年07月04日 12:39 AM | LLtVBKdk |

看板猫さん、なんて落ち着いた雰囲気なんだ!
このたたずまい、色、柄、座ったポーズ……一昔前の猫さんのようですね。
| カリカリ | URL | 2009年07月07日 10:45 AM | pVsc7pt6 |

カリカリさん、すごいいい雰囲気の猫さんでしょ。
| なな号 | URL | 2009年07月07日 05:02 PM | 8eiEPABk |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1347
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER