地下鉄

どうも、よくわからないのです、比較的新しい地下鉄。
自分の目的地に向かうための、乗り換え駅が、わからないのですよ。

新宿近辺は、学生時代から馴染みのある場所なので、
軽く考えていたら、間違えてしまいました。

大江戸線です。

六本木から、自宅に帰るのに、新宿経由で小田急線に
乗ろうとしたのですが、考え過ぎ(?)て、都庁前で降りてしまいました。
終電も間近だというのに。

小田急線乗り場まで、そんなに遠くないだろうと、
たかをくくり、地上に出たら、新宿駅はけっこう遠くに見えました。

食べ過ぎで、お腹は苦しいし、急がなければならないし...
まいったねと思っていたら、突然、こんな景色が目の前に。



高層ビルの谷間の冷たい夜風と、これ見よがしでないイルミネーションで
苛ついた気持ちが、すっーとおさまり、間違えて降りて、
なんだか得した気分にさえなった、単純お気楽な、なな号でした。

しかし、地下鉄の乗りかたって、難しいねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1138
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER