物々交換

ショップで試し履きした時、すごく良い感触だったので
購入したトウシューズ。

いざスタジオで履き始めたら、全く合っていなかった
と、このブログで書きました。

そんなこともあるんです。

7000円以上したのにパンチ

そのシューズ回り回って、スタジオのある生徒さんの元に。

彼女の足には、けっこうしっくり来たようなのです。

偶然にも彼女は、同じメーカーで違うタイプの
シューズを購入。

それは足に合わず、手元で燻っていたのです。

「今度持ってきますね」

それがこれ。



そんなうまいことはないと思いましたが、履いてみたら
意外に履けるにぱっ

「交換しましょう!」

商談成立love

本気で履けたら嬉しいなぁ〜。
とりあえずリボンとか付け替えます。チョキ

どうかな〜。




※今日のお楽しみ

ギリギリセーフ。

今日のお散歩の話です。



明日はものすごく暑くなるんだって!

頑張って早めにお散歩に出ようね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
毎週何時間トゥシューズレッスンしてるの?
私は1年もつけど、練習時間短いからかな?
| はち号 | URL | 2021年07月10日 06:14 AM | 981h3aAo |

週5回くらい履いている。そのうち1回30分と短い日が2回。

シューズは続けて同じものを履くほど劣化が早い。
休ませた方が保つので、できれば同じ種類のものを回しながら
履く方がいいのね。

今回からそうしようと思う。

しかし、湿度の多い今は、怖いくらい足先が落ちるのが早い。
バンプがどんどん緩くなってしまうの。
| なな号 | URL | 2021年07月10日 08:23 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5830
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER