行く夏を惜しむ...



今日も暑いし、昨日は夜の11時まで仕事だったけど、
行く夏を惜しんで、自転車にわんこを乗せ、多摩川まで
やってきました。(この写真は、アメンボさん)

なな号の家から多摩川までは、途中、けっこうな坂があるので
わんこを乗せての自転車こぎは、きつかったぜィ!



でも、うさぎのように駆け回る2匹を見ていると、
ここに来ないと過ごせない、貴重な時間なのだよね
と納得してしまいます。

しかーし、そこの2匹、君たちは牛ですか!
草、食べ過ぎです!!

特に、アメリさん、後でゲ○ゲ○するのは、わかっているのだから
いい加減にしてくださいヨ!




| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
ぐふふー!ゲ○ゲ○ねー!
こつぶもやりますやります。

どの辺の多摩川ですか?

行き方教えてください~。

それにしてもジャイちゃんとアメリちゃんは
幸せ者ですね。
| こつぶの飼い主 | URL | 2008年08月22日 12:02 PM | RwhR5Nf. |

こつぶの飼い主さん、電車の二子玉川駅のすぐ近くで遊んでいます。そこから、球技場方面にぶらぶら歩いたりします。芝生がきれいなのですよ。20メートルくらいの、ロングリーシュ使えば、こつぶちゃんも遊べるじゃないですか。
| なな号 | URL | 2008年08月22日 12:22 PM | p2REX81Y |

さっそくのご伝授、ありがとうございます。

あの辺り、広くてきれいですねー

それにしてもあそこまで自転車は・・・大変そう。
しっかり登り坂もあるけれど、なにげに上り坂の「坂」って
自転車乗ってるとわかりますよね。

ありがとうございました!駅近く周辺で、川に降りれる場所を
探してみます♪
| こつぶの飼い主 | URL | 2008年08月22日 01:19 PM | RwhR5Nf. |

あの~、後でゲ○ゲ○する ために食べてるんではないのですか?
| dojou7 | URL | 2008年08月23日 02:47 PM | y1m2qpr6 |

うわっ!dojou7さまだぁ!!
はい、胸焼けして、胃薬の代わりに草を食べると言う方がいますが、うちの2匹は、いつも食べれる物を探しているようで、間違いなく「食いもんだーっ!」という感じで、草を食べるのです。
エサが足りないのかなぁ。でも、あげれば限りなく食べそうな勢いなのです。(恐くて試したことはありませんが)
| なな号 | URL | 2008年08月23日 10:59 PM | p2REX81Y |

>胸焼けして、胃薬の代わりに

あっ、そうなんですか?猫の例ですけど、飲み込んで未消化の毛玉をはき出すためなのかと。
| dojou7 | URL | 2008年08月24日 02:44 PM | y1m2qpr6 |

はい、猫はそうらしいですけど、犬は吐き出す必要ないですよね。でも「胃薬の代わり」も、かなり怪しい話です。
| なな号 | URL | 2008年08月24日 09:30 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1023
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER