フレグランス



これ、最近見つけた、ナチュラル成分を使った、
フレグランスですが、かなり気に入っています。

アロマオイルは、熱で香りを飛ばすために、
アロマ用の電気ポットか、キャンドルを使いますよね。

オイルの入ったお皿が、汚れてきたり、キャンドルを
いくつも用意しなければならなかったり、面倒ですが
これは、ただ置いておくだけです。

デザインも、シンプルで、インテリアとしても良いし、
何よりも、香りが良いです。

イタリアからの輸入品のようで、S.M.Lサイズがあり、
一番小さい物でも、2ヶ月くらい保つそうです。

最初はレモングラスを買ったのですが、とても気に入ってしまい、
グレープフルーツ(Pompelmo)も買ってしまいました。

どちらも、さわやかな香りで、外出から戻ると、この香りが
部屋に漂っていて、すごくリフレッシュします。
香が、精神に与える影響って、けっこう大きいのですね。

これは、なかなか良いですぞ。




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
またまたおひさです!
ワンコ二人のスライドショー見させてもらいました!
ウチのリオンも、パソコンのある時代に生きてればなぁ、なんて思いながら見ました。
親ばかですね( ̄∇ ̄;)

僕は部屋に匂いが漂ってるのって好きじゃないみたいなんですよ。
お部屋の芳香剤を買ってみて初めて気づきました!
即ゴミ箱に・・・(笑)
| いの | URL | 2008年08月18日 08:43 PM | MSBRkq8k |

うちにも同じようなアロマ容器がありまして
ブログに載せようかと思っていたら先を越されました!
しかもグレープフルーツの香りというのも一緒。

こういう気分をリラックスさせてくれるグッズはいいですね。
生活の中に緑とアロマと犬や猫は必需な存在かと思います(笑)
| 蒼硝子 | URL | 2008年08月19日 12:10 AM | 8kbzEfdQ |

そんなに流行っているのなら、私の住む田舎でも売っているのかしら?

輸入雑貨の店ですか?
購入先を知りたいです。

なぜ急いで欲しいかって?
愛犬のマーキング臭が家に漂っているからです。
| ダリエ | URL | 2008年08月19日 05:52 AM | /q8SevDg |

いのさん、おひさでーす。スライドショー見てくださって、ありがとうございました!
そう言えば、香りが好きでない人、いますよね。人の香水も嫌がります。
まあ、香りと加減にもよるかと思いますが、家の母は、自分で香水を使うと、気分が悪くなるそうです。

蒼硝子さん、「生活の中に緑とアロマと犬や猫は必需な存在」うまい事言いますねー。

ネットで買えますよ、ダリエさん。ただ、香りは確認できないですから、選べないですね。
| なな号 | URL | 2008年08月19日 07:36 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1020
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER