本気!



暑いのなんの!
と言いながら、二子玉川に出かけました。

そしたら、よほど暑かったのでしょう、犬が2匹とも、
本気で泳ぎました!!

アメリすごい、水嫌いを克服した!
お気に入りボールまで、くわえて泳げるようになりました。

初めは水中でボールをくわえたとたん、あばれ馬のような、
かなり不格好なポースで泳ぎ、岸にたどり着いたとたん
「フガッ!フガッ!」と、鼻に入った水を出していました。

かたや、ジャイの浮きっぷりは、相変わらず見事なもんです。
音符付きの鼻歌が、聞こえてくるようでしょ。

アメリも、こんなに上手になったんですよ。



せっかく持って行ったカメラ、電池を替えたのに
わざわざ充電されていなかった電池と、取り替えてしまったようで、
使えなかったので、ケイタイで、写真を撮ったと言う、
落ちが付きましたけど。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
犬にとってもこの夏の暑さは背に腹は代えられないレベルなんでしょうね。
でもこれで、苦手が克服できたのなら暑さばんざいという所でしょうか。
口にボールをくわえたままだと、息をするのが大変そう・・・
ジャイくん、相変わらず良く浮いていますね(笑)
| 蒼硝子 | URL | 2008年08月10日 12:24 PM | 8kbzEfdQ |

すばらしい!メアリ嬢の方が浮力が少ないのかな??
それでも2匹で泳ぐ姿がみられるなんて感動です!
| 椅子壱 | URL | 2008年08月10日 05:24 PM | VfcKyHPQ |

蒼硝子さん、ほんとうにジャイは良く浮くんです。おもしろいですよー。
毛が多いせいですかね。

椅子壱さん、アメリ、あまり浮きません。なぜでしょうね。でも、とても上手に泳げるようになって、感動しました。
| なな号 | URL | 2008年08月10日 08:26 PM | p2REX81Y |

浮きやすいと言うのは、脂肪が多いからと
昔学校で習ったような気がします。
ごめんねジャイ君。
| ダリエ | URL | 2008年08月11日 05:40 AM | VtgotHR2 |

アメリに比べたら、かなり脂肪はあると思います。ほんと。
| なな号 | URL | 2008年08月11日 08:11 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1012
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER