iPhone



料金改定になった翌日の6日に、買ってしまいました。
前のケイタイは、ボーダフォン時代の物ですからね、
ずいぶん我慢したものです。

そしたら、つながりが悪いのなんの。
3Gって良くないです、噂通り。
SoftBankさん、努力して改善してください!
今はほとんどの機種が、3Gなんでしょ?

iPhoneが悪いわけではないですけど、がっかりしました。
留守電機能の使用に、315円払わなければならない(iPhoneの場合)のも、
なんだかなー。

今日、やっと設定したメールで、もたもた送信しています。
ダサイメール受け取った方、すいません。
慣れるまで、もうひと頑張りしますので、我慢してくださいませ。


| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
うわー、先を越されました!

SoftBankは電波が弱いと聞いていますが、
やはりそういう傾向がありそうですか?・・・

料金改定になって、身の回りで皆 浮き足立ち始めましたね(汗)
私も含めて・・・
| 蒼硝子 | URL | 2008年08月09日 12:11 AM | 8kbzEfdQ |

はい、お先です。弱いです、電波。早くいらっしゃいませ〜。
| なな号 | URL | 2008年08月09日 12:21 AM | p2REX81Y |

softbankは電波弱いんですか、知らなかったです。

iPodも買ったわいいけど、今ひとつ使いこなせずにいる私。
まだまだ修行の身(?)です。

早く改善されるといいですね!
| こつぶの飼い主 | URL | 2008年08月09日 09:14 PM | NY3bqvwo |

SoftBank使ってますが、確かに場所によっては困ったちゃんに…。
iPhoneはかっちょいいので許します(?)いいなぁ~
| 椅子壱 | URL | 2008年08月09日 09:32 PM | VfcKyHPQ |

こつぶの飼い主さん、そうなんです。電波のつながりの悪さは、大きな問題ですね。ユーザーが、3Gのつながりの悪いエリアを訴える、3G改善エリアの報告欄が、softbankのサイトにありますが、私も書き込み作業をして、その結果、こういう物に、ちゃんと書き込める人がどれだけいるのか、疑問に思いました。
iPodもったいないから、使いましょうよ。

椅子壱さんもSoftBankでしたか。サイトで、訴えてましょうよ。どれだけ効果があるのか、わかりませんが....
| なな号 | URL | 2008年08月10日 07:09 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/1011
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER