誘えない

次の舞台まで1ヶ月を切りました。



今回は誰も誘えません。

誘えないよね。

コロナ感染者数は、減ってきたといえども
まだ1000人を軽く超える人数です。

去年、なな号が怪我で出演できなかった発表会時には
500人を超えたと大騒ぎしていた。

それを忘れたのか、数字に麻痺してきたのか
2000人を切ったと安心すらしている。

政府は緊急事態宣言を解除する検討すらしていたようで。

何回同じことを繰り返すのだろう。


今回は、マスクなしで楽屋に長くいたくないので
自宅で首から上は全部用意して、車で会場入り
しようかと思っています。

舞台もマスクを付けてあがることも考えている。
その時点で決断しますが。


正直、とても気が重い。




※今日のお楽しみ

あら〜、雨が止まないね。



アメリ、流石につまらなそう。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER