あがく



たぶん、女性しか使わないでしょう、これ。
男性で、これが何か、すぐわかった人がいたら、たいしたもんです。

若い時は、怖くありませんでした、夏の日差し。
満喫していましたね。

その結果、個人差はあるものの、中年以降になって、
しみそばかすが、どんどん増えてきて、慌てるわけですよ。
で、あがくわけですねぇ。

防いでもどうしようもないものなら、諦めます。
でも、これ以上ひどくしたくないというのが、
女心なんですね。
女はいくつになっても女です。

これは、手の甲部分が、取り外しができる、
腕に着けるUVカットの、手袋なんですよ。

機能的に優れていそうなので、思わず買ったなな号ですが、
レジにいた、正直なおばちゃんが「売れないのよねぇ、これ...」と
つぶやいていました。ひゃーっ。

確かにね、あまりファッショナブルじゃないけどね、
そ、そうでしたか。

使ってみたけど「ICE TOUCH」という名前の通り、
ひんやりさらっとしていて、悪くなかったですよ。
見た目は「茶摘みに行くんですかい」って感じですけどね。

サイトを見たら、デザイン改良型(?)も出ていました。
そっかー、そうだったんかー。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
手っ甲ですね。
脚絆も用意して。
菅笠と。

やっぱ茶摘みかな?
あるいはお遍路さんか。

でも日本古来のファッションとして誰かが仕掛けたら、若い人に受けるかも。
| yukinyaa | URL | 2008年07月10日 07:30 AM | KcJaKQGo |

受けるわけないでしょ、yukinyaaさんたら!なんだか使うの、嫌になってきちゃったな〜。そうですよねー、茶摘みですよねー。
| なな号 | URL | 2008年07月10日 11:05 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/980
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER