洋服は、キライッ!



「だからさ、僕たち、洋服はキライだって言ってるじゃないか」
って、言いながらソファーの下から、2匹、出てきません。
(アメリもグレーのソファの下にいます)

朝から雨で、お散歩を諦めていたら、突然の晴れ。
「ちょっと暑そうだけど、行っとこうか」と、なな号が
せっかく誘ってあげてるのにさ。

雨上がりは、はねが上がって汚れるから、服を着るルールだって、
前も言ったでしょ。
え?同意した覚えはないって。そりゃぁ、あんた達の意見なんて、
聞いてないもんね。

しぶといね、なな号だって、そうそう暇じゃないんだから
早く出てきてよ。

「行こうか」と言った時は、やる気満々の顔してたくせに。
最近は、「じゃ、行くからね」と出かける振りだけじゃ、
だませないもんね。

仕方がないので、はがきをポストに投函してこようと、ドアを開けたら、
さすがに走ってきました、2匹とも。

勝った!
犬と本気で張り合う、なな号でした。







| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/976
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER