ジャイの憂鬱



見てくださいよ、ジャイの、この、へこんだ顔。

どうも、首をひねったらしいのです。
らしいというのは、その時、なな号は反対向きでジャイとアメリを
必死に引っ張っていたから、見ていないのです。

よその(好みでない)犬に向かって、吠えまくっていたのですよ。
2匹の、リーシュが絡まったか、アメリが無意識に、のしかかっていたのか
定かではありませんが、一瞬、ジャイがものすごい悲鳴を上げたので、
びっくりして振り返りました。

首の捻挫、と言うのでしょうか。
時間が経つにつれ、だんだん痛みが増してきたようで、
眠くても、首を垂れる事ができないのです。

病院に連れて行こうかと、悩みましたが、連れて行くにも
体を動かす事自体が、しんどそうだったので、様子をみました。

1匹だったらあり得ない事が、2匹だと起こるのですよね。

たくましくなってくれ、ジャイ。
そんな顔されると、なな号まで泣きそうになっちゃうよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (1) |
コメント
可哀想に…痛いのでしょうね。
頑張れジャイ君!メアリ嬢に負けるな!
| 椅子壱 | URL | 2008年06月18日 05:16 PM | viBVFRvg |

一時は、震えてうずくまるくらいの、悲惨な状況でしたが、3日くらい経って、ようやく普段のジャイっぽくなりました。
アメリは、1匹で散歩に出たら、ジャイがいないから、家に引き返そうとしました。アメリはジャイのこと好きなんですよね。ジャイはアメリに対して前よりは、ちょっとまし、というくらいなもんですが。
| なな号 | URL | 2008年06月18日 06:21 PM | p2REX81Y |

この目!!!
こういうときには不謹慎かもしれませんが
「目が死んでる」状態って初めて見ました!!
痛かったんだろうなあ・・・。
「なんでオイラがこんなめに」って顔。
治ってくれてるようで良かったです。
| いの | URL | 2008年06月18日 10:22 PM | MSBRkq8k |

そうなんですよ、死んじゃうのか、もしくは頭がおかしくなっちゃうのかと思って、怖かったです。
ジャイには時々、人間のような表情が見えるのです。アメリはわかりません。
| なな号 | URL | 2008年06月19日 05:44 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/959
トラックバック
嬉しい出来事
おはようございます。kazuです。今日は、asuとのダブル更新です。嬉しいことがありました。asuが、病院行ってくれました。すごく近所の病院で、できてまだ間もないのか?患者さんが...
| 夫婦になるまで・・・ | 2008年06月19日 09:09 AM |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER