行きと帰り



「草むらで、朝露が光って、きれいだな」なんて、感じる生活を
するようになるなんて、朝がめっぽう弱かった自分には、
とても考えられない事でした。

そんな生活をするはめになった、させてくれる2匹と
今日もお散歩です。
いつものように、アメリがグイグイ引っ張ってくれます。
躾がなってないと言われそうですね。

アメリのために、ちょっと、弁解をします。
理由は、ボール遊びができるのが、うれしくて、うれしくて、
早くその場所に、到着したくて引っ張るのです。

途中で、ジャイが立ち止まり、クンクン匂いを嗅ぎ始めると、
絶望的な声で啼くしまつです。
到着直前には、2本足で歩いてしまう、興奮ぶりですからね。

ボールで遊んだ帰りのアメリはこんなに、余裕です。

<


余韻に浸りながら、ボールをくわえ、なな号と歩調を
合わせながら家まで帰ります。

こんな姿をみると、毎日早起きになってしまうのですねー。






| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ワンコはいつでも一緒なのがいいですよね~。
以前実弟が飼っていた「名犬ミサイル号(Mix)」を散歩に連れて行った事を思い出しました。
本当に嬉しくて仕方がない様子ですよね。
| 椅子壱 | URL | 2008年05月23日 09:20 AM | viBVFRvg |

2歳にならないアメリは、エネルギーの固まりです。
メリハリがある性格で、いいですけれど。
| なな号 | URL | 2008年05月23日 07:24 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/933
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER