ユニーク犬 at イヌリンピック2007



笑えるね、猫背の犬だよ。
しかも、頭じゃなくて背中がモヒカンです。

実はこのワンちゃん、トイプードルなんですよ、ふふふっ。



あぁ、犬種をおしえてもらったのに、忘れたー。
だれかおしえて!

すごいでしょ、持ち上げられるほど、たるんだ
首の回りの肉。太っているんじゃないのですよ。
喉を噛み付かれても、ダメージが少ないように
肉がついているんですって。

と、いうことは、どういう環境で、
このように進化したのか...



ユニークというより、おしゃれだよね。上品だし。

何犬ですかね。
これも、わかりません。だれかおしえてくださーい!

そんなこんなで、イヌリンピック、まだまだたくさんの
わんちゃんを撮影しましたが、ひとまずこの辺で、
終了といたします。
おつき合い、ありがとうございました。

やー、満足、満足。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なんだろう?マスチフ?
しかしワンコは皆個性的ですね~!
| 椅子壱 | URL | 2007年12月02日 12:57 AM | VfcKyHPQ |

マスチフですかね。写真付図鑑見ても、わからなかったです。椅子壱さん、犬は猫と比べうと、大きさも色々ですものね。
| なな号 | URL | 2007年12月02日 07:39 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/755
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER