イヌリンピック2007(その2)



昨日に引き続き、11月23〜25日に八景島シーパラダイスで
行われた、「イヌリンピック2007」の様子をご紹介します。

会場には、大きなステージが設置され、「ポチたま」で
おなじみの、犬の「ダイスケくん」と旅をする
「松本くん」が司会進行をしていました。

オークションあり、ファッションショーあり、
なかなかの人気でしたが、中でも、飼い主さん手作りの、
メイドカフェファッションは、さすがに「松本くん」も
驚いていました。
この黒いわんこは、ミックス犬なんですって。



ふと気がつくと、そのステージの下で、写真を撮りまくっている
飼い主さんに寄り添う、わんこ発見。
ロールアップしたジーンズが、すごく似合っていて、
ステージの上のわんこに、負けてなかったよ。



その他「タイムレース」、時間内に投げた物を、何回持って
来れるかを争う「フィールドレトリーブ」などなど、
たくさんのわんこが、元気良く飛び回っていました。



みんな、健気にがんばっていました。

ふと思ったんだけど、ねこちゃんだったら、どうなるかしらね、
こういうイベント。ぶふふ....

明日も、わんちゃん山盛り登場です。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ネコリンピックというイベントはありますか? 最近、イヌ専用のネイルサロンができたそうですが、アメリは連れて行きますか? 質問ばっかりですいません。なな号さん。
| カリカリ | URL | 2007年11月27日 04:51 AM | t.84pvlE |

ネコリンピックあったら、どうなるかと想像しただけですが、無理ですよねー、きっと。
「私今、そう言う気分じゃなーい」と顔洗い始めたり「ジャーンプ!」と、フェンスを飛び越え、どこかにすたこらさっさとか。
笑えうだろうな、と。

犬のネイルサロンだぁ?しゃらくせーぜ。アメリは、自然児に育てます!
| なな号 | URL | 2007年11月27日 09:25 AM | p2REX81Y |

猫ならそうなるでしょうね(笑)
あちこちで少し距離を置いて座ったっきり…とか。
| 椅子壱 | URL | 2007年11月27日 10:24 AM | viBVFRvg |

あははは...さすが椅子壱さん、すごくそのイメージがわきます。
| なな号 | URL | 2007年11月27日 05:27 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/750
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER