イヌリンピック2007

八景島シーパラダイスで「イヌリンピック」が
3日間開催されると聞き、「一体何匹の犬を見ることが出来るんだろう」
と、わくわくしながらなな号、出かけて来ました。



おっ、発見!
なな号が飼いたかった犬「スキッパーキ」ではありませんか!!

いきなり大興奮です。

この犬種、日本では、手に入れにくいため、
長くは待ちたくないと、諦めたわんちゃんです。

あっ、いたよ、いたいた!お約束の(何がお約束?)柴犬。



柴犬、大好きなんですよね。
この柴犬、耳のアウトラインだけがちょっと茶色で
かわいいのなんのって。

スキッパーキと、柴犬がなぜ好きかと言うと、
私がイメージする「犬らしい犬」だからなんです。
シンプルで、媚びた感じがしない犬。

じゃー、ジャイとアメリの立場はどうなるんだって?
いやいや、どの犬種も、一長一短があるんですよ。
なので、ジャイとアメリには、十分満たされています。

❋ジャイ:パピヨン
❋アメリ:トイプードル

おや、あやし〜い囲みを発見。なんでしょう。



すると、中からワンちゃんが出て来ました。



これは何かと言うと、ソニーハンディーカムの「毎日がスペシャル」
というキャンペーンの、「ペットと一緒の毎日編」の撮影のための
特設会場でした。

http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/pet/dog/

写真が大好きなので、正直、ビデオよりは写真なのですが、
ペットとの生活を、作品としてではなく、ただの記録として、
動画で残すという事には、多いに心が動いたなぁ。

特に、子犬の時代は、あっという間に過ぎるしね。

という感じで、明日も、ここで見かけたわんこ、
たくさん紹介します!!











| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
黒猫は時折見かけますが黒犬ですか。
珍しい種類なのですね・・・
どんな性格のわんちゃんなのでしょう?
| 蒼硝子 | URL | 2007年11月26日 06:52 PM | 1UWn9h4o |

躾けると、かなり良い犬に仕上がるようですが、番犬に良いと言われているみたいです。って事は、よく吠えるんでしょうね。
躾はけっこう大変らしいです。
| なな号 | URL | 2007年11月26日 10:04 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/749
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER