日常風景



なな号んちの、日常風景です。

寝姿にも、性格が出ますねえ。
2匹の距離は、縮んでいるものの、
パピヨンのジャイは、相変わらず、
トイプードルのアメリの行動に対して、
緊張しています。

突然ハイテンションになり、一人で大騒ぎしながら
走り回りますからね、アメリは。

それを見て、「なんだろねー」と言いながら
なな号とジャイは、顔を見合わせ、唖然としてしまいます。

しかし、天真爛漫と思っていた、このアメリの性格
「ジャイとの比較によれば」という前置きが
あったことに気つく、今日この頃なんですけどね。
昨日のトリミングの話のように。

犬でも、考えさせられる事が、多々あるのに、
人間の子供だったら、育てるのが、どれだけ
大変なのかねと、真剣に考えます。

世の中のおとうさん、おかあさん、尊敬します。
でも、家族がいるって、幸せですからね。
頑張ってください。

え?人間と犬をいっしょにするな?
次元が違うですか。
すいません、なな号、思い入れが強いもので....。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (1) |
コメント
うちの「まろ」もいきなり走り回りますよ~。
近頃はタケも追いかけっこをするようになりました。
ウチの場合も「タケの時は…」と比較してますね…。
犬や猫も家族。子供となんら変わりはないですよ。
| 椅子壱 | URL | 2007年10月28日 12:18 AM | VfcKyHPQ |

みんな家族ですよね。そーかー、やっぱり比較しますよね。そう言っていただけると安心します。
| なな号 | URL | 2007年10月28日 09:09 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/720
トラックバック
台風一過
プーは今日も元気です。突然発生した昨日の台風があっという間に行き過ぎて、今朝は富士山がよく見える台風一過だった。昨日の散歩は朝は小雨程度だったけど、夜の散歩は雨風とも...
| 天からの贈り物 | 2007年10月28日 05:57 PM |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER