うー、ほしいー



ジャイは、犬のおやつの「アキレス腱」を、
ひたすら、食べています。
すごく固いので、食べるのに時間がかかるんです、これ。

1匹だけに、あげることはないので、
公平に、同じ物をあげていますが、
アメリは、ジャイの食べるスピードの
4/1くらいで、食べ終わってしまいます。

数ヶ月前なら、アメリは、欲望のおもむくまま
ジャイの食べ物を、奪いにかかっていました。

しかし、今は「じっ」と耐えています。
微動だにしないで、見つめて、プレッシャーを
与えています。
本人は、そんなつもりはないのでしょうけれど。

ジャイも、こういう状況に、だいぶ慣れました。
用心しながらも、見せびらかしながら、
食べる余裕があるようです。



笑えるー、この緊張感。
アメリ、また耳が裏返ってるよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
アメリ、ウケますねw
ピクリとも動いてないのがスゴいです。
あげねーよ!ばりのジャイもいい感じですw

昨日はありがとうございました!
僕の写真は消しといてくださーいw
| ダイスケ | URL | 2007年10月29日 02:30 PM | SYB6aGsQ |

わはは!可愛すぎ。
2匹の表情が最高ですねぇ。
| 椅子壱 | URL | 2007年10月29日 06:59 PM | viBVFRvg |

大ちゃん、ジャイの目線ありがすごいでしょ。
さー、例の写真を、どう料理するかね....。

椅子壱さん、タケ&まろのほのぼのとは、ずいぶん違うでしょ。
| なな号 | URL | 2007年10月29日 10:50 PM | p2REX81Y |

まるでウチのトイみたい( ̄∇ ̄;)
ソーセージとかサラミとかが大好きで、
ボクが食べてると無くなるまでそばを離れなかったリオン。
おかげでサラミは自主規制してました(笑)
| いの | URL | 2007年10月30日 12:01 AM | eyRB8BLM |

すごく、鼻がきくんですよね、トイプーって。ただの食いしん坊だと言ううわさもありますが。
もちろん、個体差があるようですが、アメリはかなりの食いしん坊です。
| なな号 | URL | 2007年10月30日 12:06 AM | p2REX81Y |

まるでウチのトイみたい( ̄∇ ̄;)
ソーセージとかサラミとかが大好きで、
ボクが食べてると無くなるまでそばを離れなかったリオン。
おかげでサラミは自主規制してました(笑)
| いの | URL | 2007年10月30日 12:08 AM | eyRB8BLM |

まるでウチのトイみたい( ̄∇ ̄;)
ソーセージとかサラミとかが大好きで、
ボクが食べてると無くなるまでそばを離れなかったリオン。
おかげでサラミは自主規制してました(笑)
| いの | URL | 2007年10月30日 12:09 AM | eyRB8BLM |

こんばんはっと!
うちのリオンも食いしん坊でした。
でも、犬だっておいしい・まずいは判るんですよね~。
ケーキ屋さんのプリンは食べるのに、3個で200円くらいのプリンは
「フッ」って鼻で笑って食べなかったし(苦笑)


それよりも・・・。
何回も何回も同じ書き込みが・・・orz
何でこんなことになったのかしら(つ▽T)

どうぞ削除しちゃってください。
お手数をおかけして申し訳ありません。トホホ
| いの | URL | 2007年10月30日 09:52 PM | LvugUD6k |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/721
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER