購買欲

いつものことですが、自分の技量を
棚にあげてというか、技量をカバーしたい
という気持ちで、常にトウシューズを
探しています。

このトウシューズは、アダジオで踊る時に
向いていないだろうか...とか。



これは、いつも見ているアプリからの
抜粋写真です。

本当に買っていいか?と迷いがある時は、
お値下げのお願いをして、一旦自分に
ブレーキをかけてみる。

お願いが通らなければ、やめた方がいいと
いう啓示(笑)と諦めることにしています。





※今日のお楽しみ

また爪切りと肛門腺絞りの時期が来た
のだけれど、暑過ぎて外に連れて行けない。



後ろ足が弱っているせいで、ペットシート
に乗ると滑るので、足裏の毛もカットして
欲しいのだけど。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ポアント難民多いですよね。
なな号姉さんに合ったシューズなんだろう。
| はち号 | URL | 2023年09月05日 08:12 AM | F94HLcls |

そもそも、立ち方が間違っているのかもしれない。だから痛くなるのかも。
| なな号 | URL | 2023年09月05日 08:42 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6624
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER