期待を込めて

節約しなければ、と思っているけど、やっぱり
コーヒーは豆の状態で買いたい。

できる限り酸化させたくないからなんだけど。

なな号はネットで買うことがほとんどで、
届いたら、すぐフリーザーに入れます。

それが正しいかどうかわからないけど(汗)


調べたら...


飲むまでに1ヶ月以上かかる場合は、
やはり冷凍保存が良いらしい。


まとめて買うことが多いので、すぐ使うもの以外は
届いたらすかさず冷凍保存にしています。


良かった、正しかったね。


コーヒーも値上がりが甚だしいので、出来るだけ
安くて美味しいものを手に入れたい。


とはいえ、初めて購入するメーカーの味は
わからないよね。


以前、このメーカーで別の種類のコーヒー豆を買った。



それほど美味しくなかったので(え〜〜っ、なのになぜ?)
今回は、ちょっとだけグレードを上げました。


期間限定で、値引率が良かったの(汗)


期待を込めて。


さてさて、どうかな。



なんか、コーヒーの風味にこだわっているのか
何なのか、ツッコミどころ満載ですみません。





※今日のお楽しみ

気持ちよさそうですね。



新しいベッドに、追加で枕をつけたら
元々のベッドの形状がなくなった。

わんこって、きちんと整えてあげるより、
ぐちゃぐちゃの方が心地いいみたい。

すぐ、ほりほりして敷いてあるブランケットを
ぐちゃぐちゃにするんだよね。

それって、うちの子だけか?

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
クルムもベッドに入れたブランケットを、わざわざ避けて寝たりするよ。
ゲージの外にいる時はビーズクッションが好きみたい。
| はち号 | URL | 2023年06月01日 04:52 AM | F94HLcls |

わんこにとっての「感触」って人間には理解し難い。夏でももふもふが好きだったりするし。
| なな号 | URL | 2023年06月01日 01:15 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6527
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER