やらせ?

「プライムデーだとしてもこんなに頼むもんなの???」
というコメント付きでTwitterに上がっていた写真。




やらせですかね。

本当なの?

だったら相当やばい。

正直ぎょっとした。


なな号も必要な物はこの時に!と
結構購入したからねぇ。


人間の心理を突きすぎですか、プライムデーセール...

年に一度のビッグセール、ポイントアップなんて
煽られるしね。

この日を待っている人も多いのではないかしら。

なな号は「あ〜、そういうの始まるのねぇ」
くらいだったけど、いざその日になったら
結構真剣に吟味したもの。

確かにかなり安くなっている物がある。
どう利用するかは、本人次第です。



※今日のお楽しみ

雨が降っていなかったので、5時台に外に
出ました。

たまには外の空気吸わせたいと思ったので。



去年の夏、早朝に会っていた、わんこに
久しぶりに会いました。

そうしたらアメリ、もうすぐそこが家なのに、
反対方向に逃げようとパニックになりました。


まぁ、その出会った子は、若くエネルギー値の
高い元気な子だったのですが。


残念ですが、仕方がない。


見えない聞こえない、匂いはわかる。

だからわんこがいることはわかるのです。

見えない聞こえないは、かなり怖いのでしょう。

なな号が同じ状況になったら、その怖さは
想像できるものね。

家に着いてからも、しばらくパニクってました。

こうなると一緒にいられるのは、クルムだけか。

クルム、唯一なわんこなのだからアメリちゃんと
仲良くしてね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
クルムに言い聞かせておくね。
| はち号 | URL | 2022年07月20日 02:39 AM | F94HLcls |

ペロォもいますよ!
近いうち時間を合わせてお散歩しましょう!
| ペロォ | URL | 2022年07月20日 06:27 AM | 4iYEeQaA |

クルムよろしくね!
| なな号 | URL | 2022年07月20日 09:49 AM | Fn.jbfdU |

そうだ力強い味方のペロォちゃんがいた!!
| なな号 | URL | 2022年07月20日 09:50 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6209
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER