びっくりするほど

かなりの気合を入れて行ってきました。
バレエショップのセールです。

セールが開催されるごとに行っていますが、半年に
一回のペースのセールで購入しストックしていた、
トウシューズが、ギリギリ足りなくなりそう
だったからです。

気合が入っていたわりに、ショップのオープンの
時間を1時間遅く間違えていましたが。

なので、かなりの列に並ぶかと思いきや...



ガラガラだった汗

なぜだ?

平日の午前中だから?

コロナの感染拡大が一気に増えたから?

いずれにせよ、いくつかのメーカーの
トウシューズの値上げが始まっているので、
ちょっと多めに買いました。

呆れられそうなので、何足購入したかは
言いませんが。

だって消耗しちゃうんだから、しょうがない。

でも今回楽しみにしていたのが、バレエシューズ。

既に何足かもっているのですが、足裏にも綺麗に添い
ストレッチが効いているものが欲しかった。


つまり脚を綺麗に包んでくれるシューズね。

ちょっとお高かったけど、これを手に入れました。



若干浅履きだけど、なかなかのフィット感。
足先が綺麗に伸びた時、テンション上がると思う。

レッスンのやる気も上がるはず。多分ね汗


後はトウシューズの改造。

その作業は嫌いじゃないけど大変なので、
さすがに気合がいるのよね。



※今日のお楽しみ

ちょっとわがままが過ぎて、なな号に
怒られたアメリちゃん。



なんじゃい、その寝方は。


甘くし過ぎると、全ての躾が崩壊しそうだからね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おー、バレエシューズ良いね。
踵もきれい。
| はち号 | URL | 2022年01月08日 01:12 AM | F94HLcls |

このバレエシューズでレッスンのテンション上がるかと思ったけれど、
昨日はゲストの先生のレッスンで、必死で受けていたので、それどころ
じゃなかったわ。

例の頼まれものも、難なく買えたよ。
| なな号 | URL | 2022年01月08日 08:05 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6016
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER