簡単楽ちん

ファスナーも紐も何もなく、スポンと履ける
冬用の靴が壊れた。

安かっただけのことはあるかなと。

靴を専門にしているサイトで買ったのですが、
そこで買った品物で、2度目の失敗。

そのサイトでは、もう2度と買わないと思いました。

それにしても、簡単楽ちんに履ける靴が欲しかった
ので、これを買いました。



この靴底を見て、昔買ったMBTシューズを思い出し、
もしかして履きやすいかと思ったのね。



MBTシューズはこれね。



MBTは、1996年にスイスのエンジニアによって
「Physiological Footwear(生理学的フットウェア)」
として開発されました。


ですと。

そこそこのお値段します。


でも今回買った靴はもちろん安かったので、どうでしょ?




※今日のお楽しみ

おやつもらう時は、最高に可愛いお顔になるのね。



そのお顔なら一日中見ていたいよ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
靴は難しいね。
安いのはやはり歩きにくい。
アメリさん、元気にしててね。
| はち号 | URL | 2022年01月09日 01:21 AM | F94HLcls |

そう、難しいね。

でももう高くて、長く履く靴は買う気がない。メンテしてまで履くとは思えないから。
| なな号 | URL | 2022年01月09日 09:14 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6017
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER