届いた!

最近の宅配便はすごいですね。
アマゾンで当日注文の当日配達の、お届けは基本
夕方6時以降らしいのですが、サービスセンターに
連絡し、可能ならば(出かけるので)夕方5時半
までに届けてくださいとお願いしたら、5時20分
くらいに商品が届きました!!

ヤマト運輸のお兄さんも、とても感じが良い。
「間に合いましたか」なんて笑顔で言ってくれた。

思わず「ありがとーございます〜!」と答えてしまいましたよ。




これですよー、もっと高価で保温だけでなく追い焚き機能付きの
タイプもあるのですが、できる限りシンプルなものが欲しかった
のでこれにしました。

使用後の感想は...

とても満足でした!

これの使い方は、自分がバスタブに入る時は本体を
湯船から出すようにと書かれています。
漏電防止装置なども付いていますが、万が一を考えて
そういう使い方をするようなのです。

でもね、浸かっている間にお湯が冷めるのだから
なな号的にはそれじゃ意味がないのよね。

コメントを見ると、多くの人が本体を入れたまま湯船に
浸かっている感じでした。

暖かかったよ〜。

コードを脱衣所から引かなければならないので、
黒くて太いコードが浴室の壁を這うので、ビジュアル的に
ちょっとなんなのですが、寒いよりは良い!

これで、今年の冬はいくらでも時間をかけて暖かいお風呂に
入っていられるという、小さな(なな号には大きな)幸せを
手に入れましたとさっ。




※今日のお楽しみ

天気の良い日のアメリさん。
天気に関係ないけど、肉球は真っ黒。



そして、寝ぼけ顔がすごかった!



だはは....


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あはははははは~♪
ひどいな~アメリの顔~だっははははは~★
おおおおなかいたい~ぶっさい~♪
| てつまる | URL | 2017年01月21日 10:41 AM | 4TgXMsG2 |

ヤマト運輸はやはり一流ですね!
ウチは基本的にヤマトです!!

アメリちゃん!!
可愛い!!
| アユ | URL | 2017年01月21日 09:42 PM | z.T0nsAM |

てつまるー、アメリ笑えるでしょー。てつまるも笑えるけどねー。
| なな号 | URL | 2017年01月21日 11:42 PM | I0zccA0. |

こういうことができると、信用が高くなりますよね、アユさん。
| なな号 | URL | 2017年01月21日 11:44 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4179
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER