小道具

るしゃとんスタジオの生徒さんで、バレエだけでなく
お芝居をライフワークにしている、まなみさんの
脚本・演出・出演のお芝居の上演が近づいてきました。

なな号はその劇中で使う小道具の一つ、カウンターに
飾られる写真の撮影をしました。

気に入っていただいたようで、写真選びに苦労した
そうです。

撮影者として、嬉しいコメントです。

今日は額縁に合わせて、その写真をプリントしました。



なかなかいい写真だわ〜。


と自画自賛にかっ

写真って被写体にも力がないと、成り立たない。

魅力を引き出すのは、フォトグラファーの仕事ですが。


観客にどれだけ見えるかどうかわからない、小道具の
写真ですが、そういうことにこだわるまなみさんです。

そういう姿勢に共感できるなな号、喜んでお手伝い
しました。



お芝居楽しみだわ〜!!




※今日のお楽しみ

猛暑が続くねぇ〜、アメリさん。



エアコンの効いた部屋にいるアメリには、外の暑さは
想像つかないと思うけどね〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
人と共感出来るってほんとに嬉しいよね。

クルムは外の気温分かってるみたいで夕方の散歩行きたがらない。
| はち号 | URL | 2021年08月03日 05:45 AM | 981h3aAo |

そう、クリエイティブな部分で共感できるのは幸せだね。

クルム天才じゃね?
| なな号 | URL | 2021年08月03日 10:28 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5854
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER