何を優先するか


酷暑もさることながら、この時期うんざりするのは
虫刺されです。

お散歩に行けば、避けることができません。
服の上からでも容赦なく刺してくるものね〜。

たまらんですよ。

そして、こういう心地悪い環境に対する忍耐が、
年々効かなくなってくる。

ベタベタとか、カイカイとか、あ〜嫌だぷんすか


何を選んでいいかわからないけど、少し前の虫除けって
めっちゃ、体に悪そうなものがあった。

体に悪いほど、虫も寄らない成分なのかも。

そんなの、スプレーで吸い込んだらヤバくないですか?

噴霧した時、近くにいるワンコにも吸わせたくない。

体に悪いけど効果がある。
体に優しいけど、効果はイマイチ?

反比例か。


でね、山ほどあるし急いでいたこともあって、
そこそこの妥協点で選んだのが、これです。

色と「お肌の虫除け売り上げno.1」にも心が動いたかも。




痒み止めも買ったどー。





※今日のお楽しみ

寝ているだけで可愛いと思ってしまう、
親バカなな号。



う〜〜〜、可愛い。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5855
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER