知らなかった汗

毎日アイスを食べている、今日この頃のなな号です。

あっついよね〜え。

あればあるだけ食べてしまうので、危険なのですが
近くのスーパーのチラシで、アイスのセールを
まめにチャックしてしまう汗


お気に入りのアイスの一つは「サクレ」なのですが、
定番のレモンは最高ですよね。

ところが先日、「白桃」を見つけました。
前からあったのですか?

知らなかった!



美味しいに決まってると思ったけど、まーこれがね、
それはそれは感動の美味しさでした!!

期待以上!!



蓋を開けても、よくわからないのですが
ちゃんと果肉も入っている。

感動する点は、スプーンですくって口に入れると
まーなんとっ!

完璧な食べごろの白桃を、皮ごと丸かじりした風味
口いっぱいに広がるのですよ!!

すごいよ、すごい!

この再現性!

てか実際に生の桃を食べても、当たり外れがあるでしょ。

これは完璧な桃なの!

アイスでこれだけ感動できるって日本って、
マジすごいわ〜。

先日テレビ番組で、外国人の間での、スナック菓子
メインの日本のスイーツ人気ランキングみたいなのを
やっていたけど、彼らの賞賛のコメントがすごかった。

こういう、日本の技術って凄いよね。
大袈裟でなく、世界一じゃないかな。

アニメの人気に、負けず劣らず自慢できるものだと思う。


熱く語ってしまったよー汗


チャンスがあったら、ぜひ食べて欲しいですハート






※今日のお楽しみ

ちょっと熱中症気味で家に戻った、なな号。

帰る道道、アイスを食べ歩きしながら戻りました。

とりあえず、ご飯をたらふく食べて、頭痛がするので
昼寝をしました。

そして、夕方のお散歩は、パス。



ごめんね〜、アメリ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
火曜日にアイス半額のスーパーあるの、こちらで。
| はち号 | URL | 2021年08月02日 01:41 PM | 981h3aAo |

え〜〜〜〜、絶対買うべし!でも白桃あるのかなぁ。
| なな号 | URL | 2021年08月02日 09:41 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5853
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER