やっと雨が上がった

東京は今日もかなり長い間、雨が降りました。

なな号の住むエリアでは、午後6時過ぎに
やっとお散歩ができました。



アメリだって大好きではなくとも、お散歩できないと
ストレス溜まるでしょう。


ところで、再予約にトライして、1回目は5月20日の
ワクチン接種予約ができました。

テレビで連日のように報道されているワクチン接種。

1日1万人を目指すには、できる限りスムーズな
流れが必要なので、問診票は必ず記載して持っていく!



最低限の常識だね〜。


不安はありますが、人類滅亡の悲劇を回避するために
受けてきます。





※今日のお楽しみ

流石に、雨上がりの夕方6時過ぎですと、iPhoneで
撮った写真は、こんなんです。

コントラストが上がって、白い毛並みがぶっ飛んでいますね。

ちょ〜可愛かった、けけちゃん!



まだ6ヶ月ですハート

散々はしゃぎながらのお散歩で、白いお顔が
汚れていたけど、幸か不幸か写っていませんねーにかっ

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ワクチン注射、周りでも打ち始めた人がふえてきたよ。
副反応の話は聞いてない。
アレルギーのある人が少々反応が出るらしい。
| はち号 | URL | 2021年05月20日 06:28 AM | 981h3aAo |

打ってきたどー!今は打たれた部分がちょっと痛い。筋肉痛みたいに。
| なな号 | URL | 2021年05月20日 01:26 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5779
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER