打ってきた!

二子玉川まで行ってきました、ワクチン接種のためにね。



へ〜、なな号って結構いい歳なのね、と言われている声が
聞こえるが、事実なんだわ。

ま、それはともかく...
手際はよかったです。

10時10分からの予約だったけれど、接種会場は行った
ことのない場所で、よくわからないため、早めに
家を出たので、ちょっとだけ早く着きました。


他は知りませんが、ここの会場は着いたら即、
着いた順に順番待ちで、接種はとてもスムーズ
に済みました。

係員の方々も、皆さん緊張気味に頑張っておられました。

ご苦労様です!





言われていたように、接種後は最低15分ほど
待って様子を見てから会場を後にしました。

ちょっとだけだるいかな〜、気のせいかな〜と
思いつつ。


余談ですが、行きも帰りも世田谷線は
猫電車に乗れました。



猫電車に乗ると運気が上がると言われているらしい

そういうことに一喜一憂するタイプでは、全くないなな号
ですが、遭遇したら悪い気はしないよね。

可愛い電車だし。




現在5時間ほど経過。

打った部分とその周りが結構筋肉痛です。

腕を上げると痛い。
アンオーするのが辛い。

今日はレッスン休もうかな。
痛いのは腕だけですけどね。


それからさらに5時間後。

も〜、接種した上腕部から肩にかけてめっちゃ痛い。
レッスンどころではなかったわっ汗





※今日のお楽しみ

すずちゃん、久しぶり〜!



明日、トリミングなんだって?

お父さんが「もうボサボサで」って言ってました。

そうかなぁ。
そのまんまでも十分可愛いよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
2度目のワクチン接種ではどうなるのかなぁ?
アナフラキシーになったベテラン看護師さんの話を昨日聞いたけど。
| はち号 | URL | 2021年05月21日 06:05 AM | 981h3aAo |

年齢によっても違うらしいけど、2回目はかなりきつい症状が出るらしい。
発熱悪寒、筋肉痛。寝込むらしい。

あ〜、ヤダヤダ。

でも感染したらそんなこと問題にならないほど辛いし、死ぬかもしれないし、死ななくても、後遺症が相当しんどいようだし。

自分だけでなく感染拡大させさないためにも頑張らねば。
| なな号 | URL | 2021年05月21日 10:05 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5780
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER