嬉しいプレゼント

写真が大きいブログ

まだ先ですが、大変嬉しい(恐ろしい)お誕生日
がやってきます。

大学からの友人から嬉しいプレゼントが届きました!



はい、野菜の詰め合わせ&プラス。

その前に、すでに他の物も送ってくれたのに。

これは嬉しい!!

プレゼントって、記念に残る物的な発想があったけど
こういうプレゼントも、とても嬉しいですよね!!

この年齢になると、持ち物が異様に増えているし。
でも捨てられないとかだし。


奈緒美ちゃん、ありがと〜〜〜っ!!


※お知らせ

以前お世話になったトレーナー中園さんのwebサイト
出来上がりました。

こちら「大人のための健康大学」です。


ぜひご覧になってくださいませ!



※今日のお楽しみ

ルーシーちゃんです。



犬も性格が写真に出ますよね。
ルーシーちゃん、とてもいい子でした。

愛情たっぷりに、そして良いこと悪いことを
ちゃんと教わっている、賢そうな子でした。



犬って、どうしてこんなに可愛いいんだろう...


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ルーシーちゃんの2枚目の写真素敵。
凄く賢さが見える。
| はち号 | URL | 2021年02月11日 01:21 AM | 981h3aAo |

でしょう〜。見えるよね。
| なな号 | URL | 2021年02月11日 02:06 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5680
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER