限界

いつも根拠のない「今年は大丈夫かも」という思い
というか、願いというか。

でもその願いは虚しく、今年も現実を突きつけられ
病院に薬を処方してもらいに行く羽目になりました。

花粉アレルギーです。



去年の残りの薬を飲んだら、とても楽になった。

やっぱり薬がないとダメなのねー。

でもなんか、怠くなるような気がする。
薬のせいかどうかわからないけどね。

今日はレッスンをお休みしました。



あ〜、体が重い。だるい〜。




※今日のお楽しみ

すごく可愛い、このコンビ!

意外だけど、すごく可愛い!!
サイズ感ぴったりだねっ!



アメリは最近ぺろちゃんをクンクン嗅ぐのよ。

今までそんなことなかったの。

すごい変化だわ!!


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5326
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER