今年も



雨上がりの今日、今年も3月31日期限の特定健診に
駆け込みで近所の病院に、行ってきました。




身長も体重もほぼ変わらず。

身長はちょ〜っと伸び、体重はちょ〜っと減り
お腹周りが2cm減りました。

最近、なんか痩せて見える時があるような...。

人から言われるし、自分でもそう思う。

気のせいかもしれないけど。

測定でお腹周りが減ったということは、脂肪が
落ちて筋肉が付いた?

体脂肪率が下がっていたし。

こういう数字は意外にあてにならないけどね。

体重はほとんど変動無し、下手すると増える時もある。

そしてこれもほとんど変わり無し。



基礎代謝率がマックスになっていた。
これは自慢してもいいかもね。

そして今年も、肺のレントゲンを取ってもらったし
この後、検便による大腸癌の検査もします。


さて最終的な検査結果はどうでしょう。

レントゲンを取っているので、結果が出終わるのは
約1ヶ月後のようですが。




※今日のお楽しみ

夢のように可愛いクララちゃん。



飼い主さんは、さぞや自慢の子でしょう。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5327
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER