場あたり

今日は1月19日の文京シビックホールでの舞台の、
場あたりでした。





泣いても笑っても、もう4日後には舞台です。

うひゃ〜!

今回はポアント選びにめっちゃ苦しんでいます。
今まで感じなかった問題です。

どういうことなのかしらね?
今までどうやって踊ってきたんだろう。

足が退化したのか??

と思うほど。


どうやら今までの舞台ではあまり経験の無かった、
まわりモノのせいらしい。

そうなの、まわりモノ苦手だったんだよ、なな号は。

と言うことは今回の苦労はとても良い経験。
今後のバレエに生かせる大切な出来事ってことじゃないの。

と、もはやかなりポジティブ思考のなな号です(笑)。



ここまで来たら、我妹のはち号の言う「言霊作戦」しか
ありません。

昨日のリハは、その効果がちょっと出ました。



と、思いたい。オッケー



ハート次回舞台のお知らせハート

1月19日(日)文京シビックホール 骨髄バンクチャリティーコンサート 
るしゃとんバレエスタジオの出番は19時20分頃より(ちなみに楽屋はBF 6 )

(時間が遅いので、万が一来てくださる方が
いらっしゃるなら、という、気軽なお知らせです)






※今日のお楽しみ

この後ろ姿、絵になるねぇ。

梨型のボディとか、可愛い尻尾とか。





この犬種を飼いたくなる理由がわかるわね。

ね、オジーちゃん!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
今回はお伺いしないほうがいいのかな…と
思って、レッスン入れちゃいました(T_T)
ごめんなさいm(__)m

でも、気持ちが浮上して良かったです♡
頑張ってください♪
次回は、必ずお伺いします♡
| まゆ | URL | 2020年01月16日 12:21 AM | yq/A2yik |

全然良いんですよー。
この時間に来ていただくのはかえって心苦しいです。
| なな号 | URL | 2020年01月16日 12:32 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5285
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER