予定通り

最近クロネコヤマトの配達が予定から2日も遅れたことがあり、
心配でしたがこれは予定通り届きました。



西山家はお正月に必ずカニを食べます。
今年もはち号が、買ってくれました〜。
なな号は注文しただけ(笑)。

なな号はカニが大好です。
もちろん甥っ子もカニ好きですが、あの世代はお正月にカニが
食卓にあって当たり前、それほどありがたみを感じてないかも。

ところでなんと、はち号は今、インフルエンザにかかり
自宅で休んでいます。

何回も連絡を取っていますから、明日はこちらに来られるとは思いますが。

熱はないようですがいくらでも眠れるらしい。
ってことは本調子じゃないね。

そういえば甥っ子も去年の年末、なな号ん家で
熱を出して寝込んでいたっけ。

気をつけないとねー。

しっかし、今日も寒いわ〜。




※今日のお楽しみ

ジャイ、朝になるとイヤな咳をしています。
寒いからですかね。



元気で年を越しておくれよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4896
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER