クリスマスイブ前夜祭

クリスマスイブ前夜祭って何よ、ですが日にちから言うと
そうなの。

はい、居心地のいい鉄ちゃん家です。

まずはシャンパンからの...



ご馳走です!



いつも、美味しいよねぇ。

そしてまたまたクリスマスケーキ!!



あえてのバタークリームですが、美味しいのよ〜ぉ!

映画「ボヘミアンラプソディー」の話題から、クイーンの
ライブ映像を見ながら、散々盛り上がりました。

ツーカーで盛り上がれる友達の存在は貴重だねぇ。


しかーし、こんな楽し過ぎる生活を続けていていいんか、なな号?





※今日のお楽しみ

なんでわんこって、何をしていても可愛いのでしょう。



ついワシャワシャと触りたくなる。

そして手が届くところに触れる存在がいる幸せですよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
昨夜は聖夜。年々クリスマスイヴがロマンティックなものではなくなっているけれど、イヴの夜に、『痔ろう 術後の痛み』をグーグル検索かけてる私って。。。一体なんなの?オーマイゴッド。退院後どんな状態なのか?個人差もあり、まったくわからず。でも、普通に考えて切り傷が治癒するまでけっこう時間がかかるし痛みも続くよね。場所が場所だから、排便のたびに傷が広がるらしい。清潔に保つのも困難だし。正月用の食材をどれだけ準備すればいいのか?頭が飽和状態。あ~カレー食べたい。一人になったら思いっきり辛いカレーを作って食べようかな。辛い麻婆豆腐とかさ。
男は生物学的にみても女に比べて痛みに弱いらしいよね。やれやれ。
| てつはは | URL | 2018年12月25日 09:03 AM | We6LTnso |

そうだよね、個人差があるものね。パパは痛みに弱そうなイメージ。
だから電車より車で横倒しになって帰った方が楽だと思ったんだけど。
でもそれもわからないよね、横向き寝はダメかも。四つん這いは?

なんだか、シリアスな話なのに笑えてきた、ゴメン。
| なな号 | URL | 2018年12月25日 10:28 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4892
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER