忘年会だぞっ!

忘年会がありました。

こちらクマさんチーム。



そしてこちら、うさぎさんチーム。



なんてチームはありませんでしたが、

高尾良子先生主催のタカオセルフケアメソット
スタッフ&お友達の忘年会に参加させていただきました。

良子先生に関わる人たちは皆、生き生きしています。

そのメンバーと焼肉で散々盛り上がり、その後
クリスマスケーキをご相伴!



美味しかったわ〜。

そして、なぜかカワウソと青年のポートレート。



ははっ。

だってカワウソが可愛いかったんだもの。
青年も可愛いけどね。

この方アメリカ人なのですが、日本語ペーラペラ(お母さんが日本人)で、
その上笑顔が素敵な、なかなかの好青年です。


あー、しかしよく食べた〜っ!
この後も更に続くよ〜忘年会!

ひゃっほ〜っい!


なな号、腹も身の内だぞ。
ハイ!

と、自分に突っ込んでみる。




※今日のお楽しみ

わ〜い、こつぶちゃんに会ったよう〜!



アメリとほぼ同じ年なのに、子供みたいで可愛いんだよね〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
うちのコだ!
いやー、やっぱり可愛い!笑

ジャイとアメリに会えて嬉しかったです。
ジャイ、元気なオーラ出してました!

メリークリスマス!
| sora | URL | 2018年12月24日 11:22 PM | 5IaE.StM |

わはっはっはっ〜!おうっ!こつぶは可愛いぞっ、soraさん!

だって「あれ、可愛い子が歩いてる」って思ったらこつぶなの。
こつぶを見つけた時はいつもそう。
で、なーんだこつぶだよ〜って思うの。
| なな号 | URL | 2018年12月25日 12:11 AM | 5u3jUq92 |

おっ!!けんと!!
かわいいね。いい子でしょ?性格もめちゃいいんだよね。けんと。
「今日のお楽しみ」のジャンルの写真だよね。
| てつはは | URL | 2018年12月25日 09:06 AM | We6LTnso |

犬の事を勘違いしているのかと思っちゃった。
ケントじゃないの。ケンタロウだからケンタと呼んでるの。夜のレッスン以外にも高尾さんのところでアシスタントしているの?その前は私のアシスタントもしてくれましたー(笑)。
| なな号 | URL | 2018年12月25日 10:21 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4891
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER