思うことは一緒

大型台風の傷跡がまだ生々しく残っているというのに
今度は北海道で震度6強の地震ですか。

規模が道内全域に渡り、午後まで続く大規模な停電になっていたし。
完全復旧まで1週間もかかるとか。



思うことは皆一緒なのではないかと思うけど、被害を受けられた方たちの
心配はもちろんですが、一体日本はどうなっちゃうのでしょうか。

こんな事、続いて起きるなんてあまりにも悲惨すぎる。


やっと酷暑が緩み始めたかと思ったのに、言葉がありません。




※今日のお楽しみ

朝この時点では地震のこと、知らず呑気に可愛い可愛いと、
連呼して喜んでいた、なな号でした。

チャオズちゃん、1歳。









マルチーズとトイプーのミックスです。
ふわふわの毛並みで触り心地も最高だったのよ。

多分、うちの2ワンズはかなり白けていたと思う。

ごめん。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4781
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER