ワンステージでいい

発表会用にダンスシューズを注文していましたが
やっと届きました。



革製のちゃんとしたものは結構いい値段しますが
多分、ワンステージだけの仕様だと思いますので、
お得意の中国サイトで注文しました。

たったの1500円です。
じゅうぶんだと思う。

仲間の分も注文したので、もし使えないようなものが
届いたらどうしようと、ちょっと不安でしたが。


ただただ、練習中に壊れないことを祈ります。
見た目は問題なさそうだけどね。





※今日のお楽しみ

ほっぺのかさぶたが巨大化しています。
かわいそうに。



最近、口が贅沢になりつつあるジャイです。
ドライフードを食べたがらない時がある。

アメリは偉いよ。
なーんにも文句言わないです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
かさぶたになってるってことは、治ってきてる過程ってことなのですか?
それとも違うのかしら。
| sora | URL | 2018年09月06日 12:53 PM | 5IaE.StM |

soraさん、膿が出ては固まり、少し剥がれたと思ったら、また
膿が出てくるという連鎖です。
かさぶたということは、乾燥してきているので治り始めていて、
取れれば普通おしまいなのですがね。
| なな号 | URL | 2018年09月06日 02:34 PM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4780
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER