あと2ヶ月

発表会まで残り約2ヶ月と迫って来ました。
このところリハに費やされる時間が、すごいです。

お仕事をされている方が多い大人バレエがメインですから、
先生が、できる限り可能な時間を作ってくださっているからです。

そしてこの暑さの中、うちのスタジオはエアコンの効きが
良くないので、ちと大変です。



(ちなみに、ここになな号は写っていません)

今日、なな号は一緒の演目に出る方と二人で、特別に1時間も
先生に時間をさいていただき、レッスンをつけてもらいました。

暑いだけでなく、汗をいっぱいかいたなな号でした。

ひゃー。

クラッシックバレエの振りでないこともあり、覚えるのが難しい。
(バレエの振りが簡単なわけじゃないですけど)

動画を見るだけじゃ、振りは入りません。
そして音も繰り返し繰り返し聴かないと、ダメなのよね〜。

はい、頑張ります。





※今日のお楽しみ

アンちゃんです。



可愛かった。
性格もすごく可愛かったー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4748
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER