壊れない

なな号、ヤカンが好きです。
全てのヤカンじゃなくて、丸っとした形のヤカンが好きなんです。

でもヤカンって壊れない。

10年なんて軽くもつ。

だから買い換えることもない。

今回香典返しをパンフレットで選ぶ機会があり
悩んだ末に、これにしました。

まだうちのヤカン使えるんですけどね。
しかも、今あるのも丸っとしててすごく可愛いいんですけどね。



浮気しちゃいましたよ。

交互に使おうかな、なんて。




※今日のお楽しみ

ジャイ君、今日も寒いけど、このお部屋は暖かいね〜。



陽があるうちは、暖房いらないもんね。

なな号んち、古くてボロ家になっちゃったけど、
この陽当たりの良い部屋があるだけでも十分幸せだよね。

あーっ、陽当たりだけじゃない、ジャイとアメリが
この部屋にいるから幸せなんだ!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4519
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER