今更ですが

天気が良かったので、三連休初日に三軒茶屋まで歩きました。

すると、あっ、噂になっていたのはこれか!
でも、三茶で買い物をするから、帰りに寄ろう。

そう、今更珍しくもないのですが、歩いて行ける圏内に
ドン・キホーテがオープンしたのです。



実際、三茶で買い物をしたので背中のバックパックは
すでにちょっと重かったのですが、初志貫徹(大げさな)と
いうことで帰りに寄って、買物してしまいましたよ。

その後、家の近所の商店街で犬友にばったり会って
荷物の多さに驚かれました。

そして環七通りにオープンしたドン・キホーテで
買い物したと知ると、一層驚いていた。

「環七からその荷物で帰ってきたの?」

なな号には、珍しいことではないので、そーお?という感じでしたが。

その一部がこれです。



ジャイが「何事?」という顔をしています。

中身はこれ。



あはは〜、庶民だよねー。

トイレットペーパーとかティッシュとか消耗品は安いと
どうしても、見過ごせないのよ。


それにしても、新しいドン・キホーテは、随分こぎれいでした。
一部のエリアは、普通のスーパーみたいでしたよ。

消防法が厳しくなったかららしい。

なるほどねー。


今までのドンキはなんか清潔感がなく、中◯製品しか置いて
いないイメージだったので、絶対食べ物は買う気がしなかったけど、
このドンキなら買い物してもいいかなぁ、なんて思った。

駐車場も、1円でも買い物すれば60分無料っていいよね。

多分...間違ってなければ...




※今日のお楽しみ

大きさがわからないと、ラブラドールみたいですよね。



ミックスなんです、ラブラドールよりかなり小さいの。
どんなお家にも、飼いやすい大きさですよね。

以前飼っていた子がくりちゃんという名前のラブちゃんだったで
それより小さいので、「小くり」ちゃんという名前です。

呼び方は「おぐり」ちゃんです。女の子だけど。

絶対忘れないよね(笑)

性格ハナマルでした!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4471
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER