こんなんいました

今日は、レッスン後にリハ。
そして、夜もゲスト交えてのリハがあります。

その合間にこんなキャラが登場しとりました。



ちなみにサンタさんの後ろにいるのは、サルではありませんぜ。
トナカイです。

楽しそうだろ〜。


ところで、連休がのんべんだらりんと過ぎてしまうのは、
残念だし勿体ないので、何か形にして残そうと、ジャイ用の
クッションのカバーを作りました。

これね。



裏と表用に、茶色の伸縮性のある生地だけは買ってきて、
周りは家にあった布を合わせ作りました。

ちょうど良い大きさのカバーを探すのはとても大変だし
結構お値段、はりますのでね。

伸縮性のある生地を丸く、それに普通の布を合わせて縫うのは、
とーても大変でした。

もう二度と作りません。

でもぴったりにできたので、自分で自分を褒めてあげようと思います。

ちなみに布は1080円で、半分使いました。
なので材料費540円です。

なな号、そこだけ考えても偉かったと思います。




※今日のお楽しみ

ジャイ、このところとても調子がいいです。



このままずっーと、このくらいの気温だったらいいのに...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
もうクリスマスが近いんだね。
といっても昨日は暑かった。
カバーは見事にできてる、偉い!
| はち号 | URL | 2017年11月06日 05:36 AM | bHkbqgog |

そうなんだよ、もうすぐクリスマスだよ〜ぉ。

カバー、頑張ったよね。えらい!
| なな号 | URL | 2017年11月06日 10:52 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4472
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER