祭り

どこのお祭りなのかわかりませんが、少し前から
飾られています。

なんて言うのだっけ、これ?





もう盆踊りは終わっていると思うのだけれど。


ところで、話がガラッと変わりますが、なな号はスイカが大好き
なのですが、今年は食べるチャンスがとても少なかったです。

もう夏も終わりと思ったら、急に食べたくなった。

外出先から帰り、もうすぐ家に着くと言う時に
どうしても食べたくなった。

最後のチャンス、家の近所にある「安かろう悪かろう」の
八百屋の店先にたたずんだなな号。

あったのよ。
あったんだけど、どう見ても色が薄くて美味しくなさそう。

どうする...。

買ってみました。



ねー、いまいちでしょ、色が。

もちろん食べましたよ、微かな期待とともに。


どうだったと思います?



なんと、こんなに色が薄いのに、熟れ過ぎ!

...そして甘くなかった。

見た目通りだったと言う残念なお話でした!

ジャン!




※今日のお楽しみ

そっくりな子を知っています。

この子はロンくん。

チワワとトイプーのミックスです。



可愛いでしょー。

そっくりな子は小次郎くん。

後で画像探します。


あった。

この子が小次郎くん。



似てるよね。

小次郎くんは、トイプードルなので毛がくるくるしてるけど。
ロンくんのお母さんも似ていると思いましたって言ってた。


| Photo | 12:00 AM | comments (1) | trackback (0) |
コメント
こんばんは。近所で犬を保護して奈々子さんならご存知かなと思っているのですが、電話番号がわからなくなってしまって。。。
もし私の電話番号をご存知でしたらショートメールいただけますか?
| おおさき@世田谷 | URL | 2017年09月14日 11:12 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4419
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER