いつの間に!

知らなかった。

今日、小田急線で梅ヶ丘から新宿に出ようと思ったら、
パスモを忘れていました。

ちっ。

仕方なく切符を買うと、



え〜、何ということだ!
いつのまにこんなに値上がっていたの?

高ーい、190円だって!
パスモを使っていると、全然気がつかないよね、こういうこと。

小田急線、ますます嫌いになりました。

京王線は下高井戸からだって、160円なんだぜっ。


ものすごく小さい話ですみません汗
でもさー、腹がったったんだもん。



※今日のお楽しみ

なな号はコーギーが好きなのですが、この子は公園でよく会う
大好きなコーギーのレオくんです。
(残念なのは、うちの2ワンはどちらもコーギーが好きじゃない)



ハンサムくんでしょ。性格もいいの。

でも、この日は何だか神経質そうにして落ち着かない様子。
いつも一緒のお母さんがいなかったからかな。

ワンコも日々感じることがあるのよね。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4370
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER