さてさて

ブログで散々、足が痛いだ何だとぼやいていたら、
それを読んでくださったタカオセルフケアメソッド
高尾良子先生が「 Spenco セカンドスキン」が使えるかも
という情報をくださいました。

これです。



これは手足指等皮膚保護用ゲル・クッションパッドで、無菌水を
80%以上含み、外からの圧力にクッション材のように働くそうです。

ジョガー、山登り愛好者、サッカー選手、プロ野球選手、プロゴルファー
バレリーナなどの方達に、幅広く使われているそうです。

「全米プロスポーツ教会が認めた実力」なんて謳い文句も書いてありました。

中を見たら、こんな感じ。



ちょっとわかりにくいと思いますが。

一見こんなものが、そんな素晴らしい機能を持っているのか?
と思ってしまうような、ペラっとしたゲルパッドです。

でも簡単に、ちぎれることもないらしい。
使うのが楽しみだなー。

使い捨てなので、かなり割高ではありますが。



※今日のお楽しみ

ジュニアっていうお名前なんだって。



なんか、似合ってますねー、

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4369
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER