久しぶりの赤ちゃん



かわいいでしょう。

久しぶりに、真近で赤ちゃんを見せて
もらったような気がします。

以前、頑張っているイクメン一年生のお父さんのお話を
書きましたが、その赤ちゃんがこの「まいか」ちゃんです。

赤ちゃんって、覗き込んだ人全員を、にっこりほっこり
させちゃう力がありますよね。


「まいか」ちゃんの写真の、ブログ掲載許可を
うかがったら「じゃ、笑らってもらいましょうか」と
お父さん、あやしてくれました。

笑ってくれたよー音符



サンキュ、まいかちゃん!

しかし赤ちゃんて、おもしろいですね〜。
この笑顔の直後に、眠りそうになってました。

切り替わりが、早っ。


どんどん大きくなるから、お父さんに
たくさん写真を撮ってもらってね〜。


※今日のお楽しみ

ニューファイスの「リーズ」。
イングリッシュセッターの女の子です。



人見知りもないし、上品で、とても性格の良い子です。
推定年齢2〜3歳とか。

里親さん募集中なのでーす。

でも、こんなにかわいくていい子なら、すぐ
里親さん決まりそうだねっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
イイ顔してますね〜〜^^!
ぼくらもみんなこんな顔してたんですね〜〜^^!
ちなみにうちの娘はガッツ似でした。。
ちょっとケンタのおじさんにも似てたかも。。
| ペロォ | URL | 2013年05月18日 06:57 AM | qKChPD8M |

地方でも赤ちゃんを見かけることが少ない気がします、深刻です。
だから赤ちゃん大好き人間の私はずっと見続けてしまいます。
あーー天使のようだって。

里親募集犬、思わず「はいっ」て手を上げそうになりました。
いいなー飼いたい。
| ダリエ | URL | 2013年05月18日 07:07 AM | oNZiOOE6 |

ペロォさん、ガッツ似の娘、今はかわいく育ってよかった
ですね、ホッ....。
「ケンタのおじさんにも」って具体的に言われるとビビるなぁ。

そう、私達だって、みんなをほっこりさせていたんですよ。
今じゃこんなんですけど...
| なな号 | URL | 2013年05月18日 07:39 AM | I0zccA0. |

ダリエさん、赤ちゃんは無条件でかわいいですね〜。
そっか、実際少ないのかな、赤ちゃん。

この「リーズ」かなりカッコいいワンコですよ。
ほんとにかわいいし。
| なな号 | URL | 2013年05月18日 07:43 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2801
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER