恒例

出かける際の道すがらで見ることができる
ひょうたんの棚。

小さな瓢箪がついてきました。これを見ると
「あぁ、夏がやってくるんだな」と思います。



まだひょうたんの表面には、産毛のようなケバケバがついています。

ひょうたんの赤ちゃん、かわいいね。

大きな、つるんとしたひょうたんになる頃は
本格的な夏になるんだよねー。




※今日のお楽しみ

お散歩帰りに、ご近所の寅ちゃんに会いました。
でもなんだか、いつもと様子が違う。

お母さんの後ろに隠れちゃうし。



理由は、ついさっきまで、コンビニの表に繋がれ
待たされていたので、ちょっといっぱいいっぱい
だったらしい。

そういうお顔だよね。

かたや、なな号サイドのジャイ&アメリも大嫌いな「爪切り」に
連れて行かれた帰りで、とてもナーバスになっていて、残念なことに
アメリは吠えてしまったりで、お互いにとてもタイミングが悪かったです。

そんな日もあるさ。

ごめんね、寅ちゃん。




| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4349
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER